こつこつとっちぃ。

今より生活が豊かになる知識、人生楽しくなるなぁという情報を発信していきます

【無印良品週間】の1年ぶりの10%オフのセール

   

f:id:kotsukotsu_tocchi:20210330155532j:plain

 

おはようございます。とっちぃです。

 

無印良品週間が始まりましたね。

みなさんもこの機会に欲しかったものを購入される方も多いのではないでしょうか。

今日はシンプルに購入してみたいなぁというものをピックアップしてみました。

ぜひおつきあいください。

f:id:kotsukotsu_tocchi:20210324172355j:plain

引用:無印良品

無印良品https://www.muji.com/jp/ja/store

 

 

 

無印良品週間とは

無印良品メンバーは実店舗やオンラインストアで提示価格から10%オフで購入できます。

不定期・シークレットセールで、今回は約1年ぶりの開催のようです。

期間は2021年3月24日(水)〜 4月5日(月)です。

 

 

 

 

 

購入したいもの

ジュート マイバックA4サイズ

www.muji.com

エコバックが主流になっている今、無印でも大人気のマイバックです。

ジュートと呼ばれる麻でできているバックのようで軽くて素材も素敵ですね。

サイズは、A4・B5・A3と3サイズ展開です。

これから春先のバックとしてもおしゃれに使えそうですね〜 

 

 

フタが選べるダストボックス

www.muji.com

無印の実店舗でゴミ箱を探していたときに「いいなぁ」と思っていた商品です。

サイズは、20L・30Lと2サイズ展開です。

こちらのゴミ箱が部屋のつくりや自分の好みでフタが選べるということです。

簡易タイプ、縦開き、横開きタイプ、スライド窓つき横開きタイプ、ロックタイプと5種類あります。

 

 

 

 

軽量ポケッタブルダウンベスト

www.muji.com

某ユ○クロのウ○トラライトダウンにも引けをとらない無印良品のベスト。

ずっと欲しいなぁと思っていたのですが、なかなか購入に至らず。

真冬コートのアウターの下や春や秋の少し肌寒いなぁという時に活用できそうですね。

サイズはS、M、L、XLと4サイズ展開です。

カラーは7カラーもあり、特に「グレイッシュブラウン」は人気のようで在庫残りわずかになっています。

 

 

 

帆布プランターカバー

www.muji.com

 

観葉植物のユッカの鉢植えの目隠しにオシャレなカバーが欲しいなぁと探してて発見。

植物のツタで編まれたような鉢植えカバーを探していたけど、厚手でしっかりしている帆布のカバーも素敵だな。

 

 

下のような巻きつけるタイプの鉢植えカバーや排水が簡単なプランタートレーもありました!

www.muji.com

www.muji.com

 

 

 

壁にかけられる観葉植物

www.muji.com

最近街中でもよくみるウォールグリーンがお家の中でもできたら癒しだなと思いました。

パフカルという水分と空気のバランスを保つことができる特殊なスポンジに、いろんな種類の植物が植えられています。軽量のピンで壁にも簡単に立てかけられるようです。 

 

 

まとめ

どうでしたでしょうか。わたしの趣向品でしたので少し偏ってしまいました。

無印良品週間は4月5日(月)までですのでまだまだ時間はありますね。

ネットで見れば見るほど欲しいものが増えていきますね〜!なので本日はここまでで。

無印良品はもっと詳しい方がいると思います。ぜひオススメ商品などありましたらコメントお待ちしております!!

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

では!!!