こつこつとっちぃ。

今より生活が豊かになる知識、人生楽しくなるなぁという情報を発信していきます

【2021年度 母の日】まだ間に合う!ネットで注文できるおすすめプレゼント

f:id:kotsukotsu_tocchi:20210505160247j:plain

こんにちは、とっちぃです。

 

 

G.Wも最終日ですね、皆さんはどう過ごされましたか。私はほぼお家で衣替えや掃除、普段の日常を過ごしていました。のんびりしすぎてもうすぐ「母の日」だということをすっかり忘れていました。まだ間に合う!オンラインストアで注文できる「母の日」ギフトを探してみようと思います!

 

 

こんな人におすすめ

・お母さんに感謝の気持ちを伝えたい

・母の日のプレゼントがまだ決まっていない人

・期限ギリギリほど行動できる人

・遠方でなかなか帰省できない

 

 

 

母の日5月9日(日)までにまだ間に合うネットストアを紹介させていただきます。プレゼント選びの参考になればと思います。

ではいってみましょう!

 

 

 

 

 

高島屋オンラインストア

注文期限:5月6日(木)午前10時まで

 

3,000円台のプレゼント

www.takashimaya.co.jp

プルプルの岡山の白桃のゼリー。見た目のラッピングも可愛いし、何より美味しそう!

絶対喜ばれること間違いなし。私が食べたいくらいです!!

 

 

 

4,000円台のプレゼント

www.takashimaya.co.jp

ドライフルーツがたくさんのったパウンドケーキはキャラメルの香ばしい風味が感じられて美味しそう!!このパウンドケーキが可愛らしいフラワーボックスにいれてプレゼントできます。スイーツもお花も送れてこの価格はめっちゃお得ですね!

 

 

 

 

6,000円台のプレゼント

www.takashimaya.co.jp

 カインドケア(介護商品の老舗店)の素敵な花柄デザインの抗菌マスクとブリーザーブトフラワーがセットになったリッチなプレゼント。ボックスを開けるとマスクとお花が!サプライズのプレゼントになりそうですね。

 

 

 

 

花キューピット

注文期限:5月8日(土)午前8時まで

 

お花のプレゼントといえば花キューピット!ネットではおすすめ、花の種類、予算、スタイルからいろんな角度からお花を選ぶことができます。

 

 

カーネーション

母の日のお花といえば、カーネーションのイメージが強いですよね。真っ赤な王道のカーネションもありますし、ビタミンカラーのイエローのカーネーションも素敵ですね。

 

↓こちらは、器に生けているアレンジメントならお家に花瓶がなくても安心!! 

www.i879.com

↓こちらは、ブーケスタイルで元気になるビタミンカラーの花々が素敵です!

www.i879.com

 

どちらも3,300円とプレゼントにはお手頃な価格ですねー!

 

 

 

www.i879.com

こちらは価格は5,500円と少し価格が上がりますが、花々をナチュラルなカゴにギュッと詰め込んだアレンジメントが可愛くって乙女心をくすぐります!!他にも、ピンク・カラフル・ムーンダスト系の種類もあります。

 

 

 

お届け方法について

お届けの先の要望に応えて、配達方法を選べます。新型コロナウィルス感染に対して不安に思っている方に関しては、「玄関先に置いてください」など指定することもできます。

 

f:id:kotsukotsu_tocchi:20210505123039p:plain

 

 

 

 

楽天市場

 

王様の足枕

注文期限:5月7日(金)午後3時まで(九州・沖縄:5月6日(木)午後3時まで)


 

 立ち仕事や家事で疲れたお母さんの体を労ってあげませんか。重力で足先に溜まった体液を体中に循環させるために、足を高くすることは良いとされていますね。足のむくみが気になったり、体がだるいなと感じているお母さんにおすすめするのはどうでしょうか。

 

 

 

 

ハートの苺バームクーヘン(花ちえぜん ) 

注文期限:5月7日(金)午後1時まで(一部地域:5月6日(木)午後1時まで)


 

SNSインスタ映え間違いなし!!切ってしまうのがもったいないくらい可愛くて美味しそうなばバームクーヘン。天然苺果汁の生地にホワイトチョコがたっぷりとかかっていてサクサクと苺フレークが散りばめられている贅沢な一品ですね。母の日ようのギフトサービスもされていますね。冷蔵の商品なのでクール便(別途送料1,070円)が必要となりますね!

 

 

 

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。今週末にせまる母の日、プレゼント選びに困っている人の参考になればと思い紹介してみました。商品や販売サイトによって期限はありますが、まだ間に合います。G.Wのゆっくりしている時間を使ってプレゼント選びしてみませんか。

 

 

今回紹介させて頂いたプレゼント

  • 岡山白桃のゼリー
  • ドライフルーツケーキとフラワーBOX
  • カインドケアマスクとフラワーBOX
  • 花キューピットのフラワーギフト
  • 王様の足枕
  • ハートの苺のバームクーヘン

 

自分のお母さんやパートナーのお義母さんの喜ぶ顔を想像しながらプレゼント選びもワクワクしますね。

 

 

www.takashimaya.co.jp

www.takashimaya.co.jp

www.takashimaya.co.jp

www.i879.com
www.i879.com

www.i879.com

 

まだ間に合う 母の日 ギフト プレゼント 王様の足枕 (超極小ビーズ素材 足枕) 足を乗せた瞬間気持ちいい♪ ゆったり癒しの 足枕 【母の日当日お届け可能】【実用的 王様 クッション 足まくら 脚枕 リラックス かわいい おしゃれ 日本製 父の日 2021】【2】

 

まだ間に合う 母の日 ギフト スイーツ GW こどもの日 ハートの苺バウムクーヘン 出産祝い 内祝い 誕生日 還暦祝い 出産内祝い 結婚祝い お祝い お返し 転勤 退職 ご挨拶 洋菓子 お取り寄せスイーツ ギフト あす楽

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

では良い日を!

 

 

今週のお題「おうち時間2021」